SSブログ

お家さがし始まりました~!!

月曜日~[晴れ]
昨夜からの雨もあがり良いお天気での
週明けとなりました

昨日お知らせしたとおり
先程から今年最後(たぶん)のお家さがしが始まりました[exclamation]

追加の画像を撮りましたので
ご覧くださいね~[るんるん]
小物も含めてテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
きゃ~きゃ~言いながら作りました[揺れるハート]

先ずはグリーンの生地で作ったベア

IMG_3297.JPG

帽子とマフラーを編んでみました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3301.JPG

ピンで止めていた帽子も紐を付けたので
お首回りも赤がアクセントになったかな

IMG_3303.JPG

もちろん取り外し可能です
何だか哀愁に満ちている後ろ姿・・・

IMG_3304.JPG

まん丸のお顔の横顔[黒ハート]

IMG_3305.JPG

IMG_3306.JPG

ちょっぴりお腹がプックリめですが
手足はいつものように短め[手(チョキ)]
すご~~くベビーちゃんっぽいです

IMG_3307.JPG

ボタンのかける位置をイロイロ変えて
クリスマスが終わってもぬくぬくと。。。

IMG_3308.JPG

そしてチビチビちゃん[揺れるハート]

IMG_3318.JPG

今回はXmasの靴下を編んで
スッポリと入るようにしてみました[手(チョキ)]

IMG_3317.JPG

出るよ~~

IMG_3315.JPG

ハイッ[exclamation×2]

IMG_3316.JPG

チビチビちゃんの帽子は
縁とポンポンがパステルピンクで
帽子は赤とオフ白(ちょっとピンクっぽい)のより糸で
クリスマスが終わっても寒い冬に被せてあげられるように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3314.JPG

同じ糸でマフラーも編んでまいてます

IMG_3312.JPG


靴下はツリーや壁にひっかけられるように
フック??というかぶら下げる部分もくさり編みで
編んであります

一応後ろ姿も・・・

IMG_3313.JPG

寒いから入っておこっと[るんるん]

IMG_3322.JPG

今回は2体

IMG_3321.JPG


期間は今週中にお届けできるように短めで

7日水曜までにしました

クリスマスぎりぎりになって
お家が見つかるかちょっぴり不安ですが
この度も素敵なご縁がありますように~~[exclamation]
どうぞよろしくお願い致します


[かわいい]ヤフオクマイブース[かわいい]
↑↑クリックでどうぞ↑↑

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

hatumi30331

クリスマスムード、たっぷり!
良いですね〜〜♪^^
もちろん可愛い!

今年の、なばなのイルミも綺麗でしたよ〜〜♪
by hatumi30331 (2016-12-07 20:29) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん
ありがとうございます!
何とかギリギリですがクリスマスベア完成しました。

なばなの里綺麗ですね〜!!
by Kun-KunBEAR (2016-12-08 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。