SSブログ

ありがとうございました!!

今回のお家さがしも
無事に2体ともお家が決まりました[exclamation]

お迎えいただいた方
参加していただいた方
見ていただいた方
ありがとうございました[exclamation]

またまた大ボケした今回
いつも夜の9時から11時くらいに設定するのですが
チビチビちゃんの終了時刻を
ナント午前中に設定していました[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントにすみません[exclamation×2]
今年も最後まで大ボケしちゃいました

来年はもう少し落ち着いてUPできる様に
余裕を持って制作していきたいと思ってます[exclamation]

今年はオーダーいただいている子がいるのと
ストラップも少し頼まれているので
多分それでいっぱいいっぱいだと思いますが
時間が出来たら
チビチビちゃん作りたいと思ってます[手(チョキ)]

今日は発送して
家の掃除して
庭の落ち葉をゴミ袋ひとつ詰めてから
オーダーの続きを頑張ろうと思ったら

伯母がビオラ持ってきちゃいました(泣)
手付かず花壇は花と雑草がひどい状態のまま

慌てて植えられる状態までしたので
明日ビオラ植えなきゃ。。。

オーダーの子お待たせしてすみません[exclamation]

12月は1日が24時間ホントにあるの[exclamation&question]
っていうくらい気付くと夜
忙しい時に限ってこのところ
ダーがお昼食べに帰ってくるし。。。

今年はツリーも出してなくて。。。

でもちょっとだけクリスマスな雰囲気にしたくて
KunKunコーナーだけ飾ってみました[クリスマス]

image.jpeg

朝晩の寒さが厳しくなってきましたが
風邪などひかないよう
気を付けてお過ごしくださいね〜〜[exclamation×2]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。