SSブログ

寒い季節には。。。

毎日、朝晩はホント寒いですね[exclamation]

冬になると飲みたくなるのが。。。

image.jpeg

いつものSWISS MISSのココア
今回は
バラエティパックを買ってきました[黒ハート]

早速飲もうと箱を開けたら
今までは2連の紙パックで時々ちゃんと切り離せなくて
ココアを飛び散らせていたのが
小包装に変わってました[るんるん]
これなら失敗しないはず[手(チョキ)]

ついでに店内をブラブラしていたら
なんとクリスマスパッケージになってる物も発見 [目]

image.jpeg

可愛いのでこちらもゲット[exclamation]
どれから開けるかKunKunと考え中。。

次男がココア大好きなので
年末帰省したら持って行っちゃう気がするけど。。。

あったかいココア飲みながら
オーダーの子頑張ります[どんっ(衝撃)]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Chiffon

寒い日には温かいココアが美味しいですよね~
こんなに可愛いパッケージだと、開けるのを躊躇してしまいそう…
by Chiffon (2016-12-15 21:46) 

ふにゃいの

ココアいいですね~。
個人的にはチョコレート寄りのココアがすきです。
パッケージそろっていてカワイイ♪
by ふにゃいの (2016-12-18 17:51) 

Kun-KunBEAR

Chiffonさん
ココア恋しくなりますよね〜!
開けてもパッケージが捨てられそうにありません(^^;;

by Kun-KunBEAR (2016-12-21 22:37) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
私も濃いめのチョコっぽいココアが好きです!
マシュマロ入りも甘くて好きです!
by Kun-KunBEAR (2016-12-21 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。