SSブログ

イブですね〜〜!!

あっという間にクリスマスイブになりました[クリスマス]
素敵な夜をお過ごしですか[exclamation&question]

我が家はこれからチキンとローストビーフなどなど。。。
現在オーブンが勝手にチキンを焼いていまーす[るんるん]

今年最後のオーダーとなったストラップ
なんとか間に合いました[exclamation]

可愛い袋に入れてシール貼ったところで
あーーーっ写真[たらーっ(汗)]

そーっとシールをはがして撮りました[たらーっ(汗)]

image.jpeg

ミニミニサイズやからだ付の子を含めて5個[exclamation]

無事にお届け出来ました[exclamation]

昨日&今日は爆縫いじゃなくて爆編み〜〜

何を編んだかはまだナイショ[かわいい]

チキンが焦げる前にキッチンに戻りまーす[ダッシュ(走り出すさま)]

皆さまもハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね〜〜[exclamation×2]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ふにゃいの

爆編み?
なんでしょう?
編みぐるみ?帽子?
楽しみですね^^
by ふにゃいの (2016-12-25 21:31) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん

爆編みで寝過ごしちゃいました〜〜(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2016-12-27 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。