SSブログ

仲間入り

今朝はナントもの凄く久しぶりに
寝過ごしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
目覚まし[時計]止めたかすかな記憶。。。

起きたら息子が出掛けるまで残り10分[ダッシュ(走り出すさま)]

恐る恐る部屋を覗いたら[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
スヤスヤ寝てるし〜〜[たらーっ(汗)]

慌てて起こしてバタバタバタバタ。。。
何とか5分遅れで出かけて行きました

ハァ〜〜あと2日
気を引き締めて早起きしなければ[exclamation×2]

さてさて
今年のクリスマス[クリスマス]
我が家にダーが連れてやって来たのは。。。。。

image.jpeg

ごっついコート着たチーキーちゃん
このコートよくよく見ると。。。

image.jpeg

おーーっ
ハリスツイード[exclamation×2]

脱がせてみたら。。。

image.jpeg

意外とシンプル
お色はゴールドだから
金運UPするかな〜〜

ダーが買ってきた宝くじ持たせておこうっと[るんるん]

今年もあと5日[あせあせ(飛び散る汗)]
頑張りましょう〜〜[exclamation]




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

raomelon

今年も、可愛いチーキーちゃんゲットですね♪
金運アップしますように~

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね~
by raomelon (2016-12-27 11:33) 

hatumi30331

金運アップ!間違い無し!^^
年末に、可愛い子が仲間入りしたね。^^
後少しで今年も終わり。
ファイト!^^
by hatumi30331 (2016-12-27 12:29) 

KOEELE_tokky

い〜なァ〜い〜なァ〜い〜なァ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
チーキー可愛いィ〜(〃ω〃)
by KOEELE_tokky (2016-12-27 21:30) 

Kun-KunBEAR

raomelonさん

しんどい大掃除もチーキー見ながら頑張ります!

こちらこそ1年ありがとうございました。
可愛いお孫さんとのお正月ですよね〜!
良いお年をお迎えください。
by Kun-KunBEAR (2016-12-28 09:52) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん

金運UP願ってます。
hatumiさんの様に私も元気に頑張ります!!
by Kun-KunBEAR (2016-12-28 09:54) 

Kun-KunBEAR

KOEELE_tokkyさん

フフフ(≧∇≦)可愛いですよ〜!
一応私もダーにプレゼントあげるんですけどね〜。
by Kun-KunBEAR (2016-12-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。