SSブログ

お気に入り動画

週末いかがお過ごしですか[exclamation&question]

どんよりとした曇りの朝でしたが
午後から久しぶりにお日さまが出てきた
KunKun地方です

10月に入りましたが
まだ全然衣替えしていません[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日やろうと思って2階の納戸の中身
重〜いタンス以外出したけど
納戸の掃除してたら1日終わってしまいました[exclamation]

ま、引出し式の衣装ケースだから
着ようと思うものは直ぐに出せるけど〜〜
今週頑張ろう。。。


先日お伝えしてたお気に入りの動画[黒ハート]
偶然見つけちゃったのですが
クマ好きの方〜必見[exclamation×2]


「お料理くまチャンネル」


↑↑↑タイトルクリックでオススメ動画に行けるはず[ダッシュ(走り出すさま)]



くまのパペットがお料理してます[るんるん]

最近のは英語しゃべってるけど。。。
その理由は →→→ココをクリック

初期の頃はあまりお手伝いしてないけど。。。
可愛いんですぅ

image.jpeg

これ見てKunKunもお料理してくれたら良いナ。。。

最新動画では話題のPPAP歌ってるし[るんるん]

1本5分位なのでおヒマな時に是非どうぞ〜〜[exclamation]

今週はまた台風の影響がありそうですが
皆さまお気を付けてお過ごしくださいね〜[exclamation]



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

hatumi30331

可愛い動画!
声も、らしくして、上手く作ってるね。^^

毎日、まだまだ暑い!
雨・・・降って来たよ〜。^^;
by hatumi30331 (2016-10-03 12:02) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん
可愛いですよね〜!時々見て癒されちゃってます。

明日はまた暑くなりそう。。。
汗かきながら
衣替え半分しました〜〜(≧∇≦)


by Kun-KunBEAR (2016-10-03 19:22) 

dodonga

まだ全然半そでの大阪です。今日も30度ですー。
あらかわいいベアーちゃん。なんかハッチポッチ思い出しちゃった!
by dodonga (2016-10-04 00:42) 

Kun-KunBEAR

dodongaさん
私もまだ半袖です〜〜(≧∇≦)
くまチャンネル、息子もハマりました!!
ハッチポッチ?が思い出せないけど。。(^^;;

by Kun-KunBEAR (2016-10-04 19:07) 

よーちゃん

動画見ましたー!
癒されますね。ケーキ作ってみたくなりました。
作ったことないけどー(;^_^A
by よーちゃん (2016-10-07 08:57) 

Kun-KunBEAR

よーちゃんさん
ありがとうございます!
可愛いですよね〜〜!!
毎日見ちゃってますぅ(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-10-15 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。