SSブログ

ようやく1体〜!!

いかがお過ごしですか〜〜[exclamation&question]
すっきりしないお天気が続いていますが
お元気でお過ごしでしょうか[exclamation&question]

明日で9月も終わり[あせあせ(飛び散る汗)]
早い[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくりじっくり制作する時間もなかなか取れず
かなり時間が経ってしまいましたが
ようやく1体完成しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

生まれたてでとりあえずパチリ[カメラ]

image.jpeg

秋のお出かけ連れ歩きサイズで18.5cm位
手染めのモヘアは
秋をイメージしてピンク系パープル

以前オーダーいただいたプラダレッドの子が
とっても可愛かったので
少しアレンジしてパターンを変えて作りました[るんるん]

手足が短くてお目めは大きめ[目]

毛足も長いのでフワンとした感じになりました[ハートたち(複数ハート)]

可愛くって癒されますぅ〜〜(自画自賛[ダッシュ(走り出すさま)])

この子はリボンとチャームにしたいと思ってますょ
可愛いチャーム[黒ハート]

今週末はチビチビちゃんに取り掛かる予定です
多分1体。。。

ウチのKunKunがヨレっとしてきてるので
ウチの子用にも1体作っちゃおうかなと。。。

連れ歩き専用タイプでネ[るんるん]

そうそう
かぎ針編みでYouTubeを見るようになった私だけど
最近めちゃくちゃ可愛い動画を見つけちゃって
ハマってます[黒ハート]

週末にでも紹介しちゃいたいと思ってま〜〜す

10月はさらにバタバタ忙しい日々になりそうですが
チビチビちゃん完成目指して頑張りまーす[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

ふにゃいの

すこし、久しぶりに晴れました。
すっかり秋ですね。日が落ちるのも早くて。
毛足の長いピンクパープルがキレイですね。
かわいい目がしっかりこっちを見てる~♪
by ふにゃいの (2016-09-30 22:54) 

raomelon

こちらもすっきりしないお天気続きです^^;
ふわふわ~のベアちゃん、可愛い~
大きなお目めがキュートですね♡
by raomelon (2016-10-01 19:02) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
ありがとうございます♪
日が短くなりましたよね〜!
また台風が。。お気を付けくださいね。
ベアシーズン到来です!
by Kun-KunBEAR (2016-10-01 21:23) 

Kun-KunBEAR

raomelonさん
ありがとうございます♪
ふわふわ〜〜な子でなでなでしたくなります♪
すっきりとした秋晴れが恋しいですね。
by Kun-KunBEAR (2016-10-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。