SSブログ

完成してまーす!!

あっという間に10月もあと1日と少し[あせあせ(飛び散る汗)]
皆様〜〜お元気でしたか[exclamation×2]

バタバタとしている実家の引越し準備も
残すは日用品の買い出しと、引越し当日、片付けのみ

実家へ行った日は毎回10時過ぎに帰ってくるので
さすがに疲れが。。。

遅々として進まずだったチビチビちゃんは
完成してましたがなかなかUP出来ずにいました

もう1体の子と並べてみました[ハートたち(複数ハート)]

image.jpg

最初に完成したのが右側の子です

よく作るストラップと並べてみると。。。

image.jpg

ほぼ同じ

頭の部分に

image.jpg

金具をプラスしました
以前、コインケースを何個か作った事があり
その時のチャーム用パーツが(もちろん新品です)あったので。。。
参考までにコインケースは。。。
image.jpg

お家さがしの子には
可愛いドーナツとフォークを付けて

image.jpg

金具があるので今回は帽子無しかな〜〜と
悩んだけれど
寒くなるから帽子あったらあったかそう[いい気分(温泉)]だよね〜〜と
編み編みしてみたら
イケるかも〜〜[るんるん]

image.jpg


ウサちゃん帽子[exclamation×2]

やっぱり右の子がお目めくりくりで可愛い[目]

image.jpeg

明日、明後日はまたバタバタと出かけるので
水、木曜日辺りでお写真撮ってお家さがし始めたいと思いますので
よろしくお願いいたします[exclamation×2]

寒くなって風邪ひきさんもあちこちで見かけますが
北風に負けず元気にお過ごしくださいねー[exclamation×2]


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。