SSブログ

お家さがし始まりました~!!

今日は文化の日ですね[exclamation]
風が少し強いですが秋晴れでお出かけの方も多いのかナ??

そんな中
ようやくお写真が撮れたので
お家さがし始めました~~[exclamation×2]

今回は2体です
(パープルちゃん!ご無沙汰ぁ~)

IMG_3267.JPG

追加の画像を貼っておきますので
ご覧くださいね~~

先ずはパープルちゃん[かわいい]

IMG_3282.JPG

立っち

IMG_3263.JPG

ゴロ~~ンと

IMG_3281.JPG

後ろ姿。。。

IMG_3266.JPG

そしてチビチビちゃん・バッグチャーム[かわいい]

IMG_3272.JPG

後ろ姿。。。

IMG_3271.JPG

帽子を外して

IMG_3269.JPG

立っち

IMG_3270.JPG

バッグに付けるとこんな感じ

IMG_3276.JPG

チェーンが長い場合は二重にしたり
適当な長さのところの輪っかで止めてね

IMG_3278.JPG

チェーン部分は外せます
帽子を脱がせる場合は外してくださいね

IMG_3279.JPG

チェーンに付けたチャームはドーナツとフォーク

IMG_3284.JPG

以上2体のママさん募集中です
日曜日の夜までとなりますので
どうぞよろしくお願い致します[exclamation×2]

来週はいよいよ引っ越しなので
バタバタしていますが
発送などできるだけスムーズに行えるよう頑張ります[exclamation×2]

そしてそして
お家さがしは1体だけですが
終了までもう1体の子も使わずに置いておきますので
お好きなお顔の方を選んでいただければと思います

image.jpg

ちなみにもう1体の子は左の子です


IMG_3275.JPG


この度も素敵なご縁がありますように[黒ハート]

[かわいい]ヤフオクマイブース[かわいい]
↑↑クリックでどうぞ↑↑


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

hatumi30331

メッチャ可愛いです!
これは人気集中するね。^^

秋になってきたね〜
寒かったり暖かかったり〜
お互いに〜体調には気をつけようね。
by hatumi30331 (2016-11-05 12:22) 

raomelon

パープルちゃんも、チビチビちゃんも可愛い~
チビチビちゃんの、うさ耳ニット帽がいいなぁ(´▽`*)
チャームも可愛いですね♪
素敵なご縁がありますように♡
by raomelon (2016-11-05 14:06) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん
ありがとうございます!
ホント、すっかり秋ですね〜。
のんびりする時間がありませんが
元気に過ごせるよう気を付けます!!
hatumiさんもご自愛くださいねー!!

by Kun-KunBEAR (2016-11-05 18:33) 

Kun-KunBEAR

raomelonさん
ありがとうございます!
うさ耳ニット帽可愛いですよね〜〜♪
ちゃっかり自分の分も作ったので
連れ歩くのが楽しみです(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2016-11-05 18:36) 

ふにゃいの

ふと思ったのですが、
チャームにする時
ちびちびちゃんとお帽子はどうやって
とまっているんでしたっけ?
ドーナツのついたチェーンもかわいいですね。
by ふにゃいの (2016-11-06 15:22) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
ありがとうございます!

お帽子はボタン穴を開ける用に途中で金具を通せる穴を
開けて編んであります。なのでバッグに付ければ
帽子だけなくなったりする事はまずないかと
思います。
by Kun-KunBEAR (2016-11-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。