SSブログ

キーリング&引っ越しも一段落

先日のお家さがし
無事に2体ともお家が決まり
可愛がっていただいているようで嬉しいです[黒ハート]

この度もありがとうございました

なかなかブログの更新も出来ていませんでしたが
無事に引っ越しも終わりました[exclamation]
今週中に前の家の片付けに行きますが
新居の方はダンボールもなくなり
すっきりと暮らし始めているようなので
ひと安心です[手(チョキ)]

制作の方は
キーリングをオーダーいただいたので
早速作り本日旅立ちました[ダッシュ(走り出すさま)]

image.jpeg

今回はスーティータイプの黒耳ちゃんも作りました[るんるん]
黒い子は前回と同じプラダモヘアで
ふわふわで手触り抜群の子です

あっという間に11月も半分過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]
街はすっかりクリスマス[クリスマス]

クリスマスに向け
またベアの制作を始めたいと思っています[るんるん]

やってみたかった編みぐるみもチャレンジ中なので
完成したら紹介したいと思います[exclamation]
可愛く出来るか心配ですが。。。

ブログも休みがちでしたが
制作しながら更新していきますので
よろしくお願い致します


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。