SSブログ

暑いですね〜〜(^^;;

毎日暑い日が続いていますが
お元気ですか〜〜[exclamation×2]

またまたおひさしぶりになってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
遊びに来ていただいてる方〜スミマセン[exclamation]

次男が帰省して研修中

先週はずっとお昼ご飯を食べてから出かけ
今週は朝6時半に家を出るという
不規則な生活に振り回されてます

朝ご飯も晩ご飯も全員バラバラなので
1日があっという間に終わってしまってます

ホントに少しずつ制作していたベアが
ようやく出来上がりました[exclamation]

image.jpeg

今回はラティニティ(クルッと巻き毛)の
アクアと言うお色です
10年ぶりくらいにこの色使ってみました
光の具合で上手く色が撮れてないかも。。。

バタバタの合間に制作していたので
思う様な顔にならなくて
パターンを引き直して
縫い直してはボツり。。。

ようやくこのお顔が出来ました[exclamation]

image.jpeg

(ピンぼけ。。。だし)

このお鼻[揺れるハート]
プププ。。。ラブリー[揺れるハート]
お耳大きめ[るんるん]

小物など飾り付け考えながら
チビチビちゃん作ろうと思います

同じラティニティの違う色
初めて使う色なので
どんな感じになるか楽しみです[るんるん]
パターンもちょっぴり変えて作ります

ブログ訪問&コメントのお返しが
なかなか出来なくてごめんなさいm(_ _)m

更新はちょこちょこ頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]

夏バテ、夏風邪に気を付けて
お過ごしくださいね〜〜[exclamation×2]



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

raomelon

毎日暑いですね~
大阪も連日の猛暑日です^^;
巻き毛と大きなお耳が可愛いベアちゃんですね
キュートだわ~♡
by raomelon (2016-08-06 09:40) 

Kun-KunBEAR

raomelonさん
ありがとうございます〜〜♪
ベア制作にはツライ酷暑です(^^;;
涼し気な色なので完成して眺めると
癒されます(≧∇≦)
by Kun-KunBEAR (2016-08-06 19:44) 

ともち

ご飯の時間が家族バラバラだと、なかなか片付かなくて大変ですよね。
昨夜セントレアに到着しました。
今日は名古屋の街に出ましたが…
台北の暑さに比べたら…って感じでした^_^;
by ともち (2016-08-06 22:31) 

Kun-KunBEAR

ともちさん
そーなんです〜(^^;;
全員揃うと楽なんですけどね〜。

台北は名古屋より暑いんですね〜〜!!
雨が降らないのでカラカラして
いつもの湿気は少ないかも。

by Kun-KunBEAR (2016-08-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。