SSブログ

チビチビちゃん。。なかなかできず〜(^^;;

暑いです[晴れ]
38度まで行くと
もう外を少し歩いただけで皮膚が痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんは大丈夫ですか[exclamation&question]

オリンピックが始まって
横目でちょこちょこTVを見てますが
もう選手頑張ってる姿を見るだけで
なんだかウルウルしちゃってます(涙腺ゆるすぎ〜)
高校野球も始まって
イチロー選手も3000本安打を達成して
スゴイ・スゴ〜〜イと言いながら
バタバタ動き回ってます


昨日の朝は5時起きだったので
久しぶりに庭の草むしりを1時間くらいしたら
午後からグッタリ。。。
男性陣が出かけた後ソファーに横になったら
2時間も寝てた[眠い(睡眠)]

この暑さ
もう少し和らいでくれないと
カラダが持ちませんね〜〜[exclamation×2]
制作も進まなくて。。。

昨夜ようやく顔が完成

image.jpeg

色がわかりづらいけど
シルバーホワイトを使いました

今日
カラダを縫い終わったので
明日には完成する予定です[かわいい]

お耳の色を変えた子も
作りたいと思ってまーす

熱中症にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいね〜〜[exclamation]

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。