SSブログ

チビチビちゃん完成 ♪♪ まだまだ縫うょ

いや〜暑いです[晴れ]

花壇以外は水撒きしない私ですが
雨が全然降らないので
このところ夕方は庭の水撒きしてます
水が無いからか
例年より蚊が少ない気がします
いつもなら虫除けスプレーしても
すごい勢いで寄ってくるのに
ほとんど寄って来ないので
助かってます

明日からお盆休み突入の方も
多いですね〜〜

我が家もダーと長男がお休みに突入
次男は明日だけお休みで
その後早番[あせあせ(飛び散る汗)]
ゔ〜〜〜早起きぃ〜〜

実家にも揃って行けない感じなので
縫い縫い頑張ろうと思ってます

先ずは1体完成しました[手(チョキ)]

image.jpeg

今回の手足のパッドは
スエードにしてみました
キナリと迷ったけれど
薄めのピンクで[揺れるハート]

可愛い可愛いとキャ〜キャ〜言いながら
もう2体分生地をカット

手のパッドを
もう少しちっちゃくしちゃおうかな〜[ひらめき]
と完成した子ジッと見つめながら思う。。。

とりあえず片手、縫ってみて決めたいと思います

お盆休み
ママさん達は食事の用意など大変ですが
素敵な休日をお過ごしくださいね〜〜[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ともち

ここ2日〜3日は、確かに暑いですね(ー ー;)
でも、風が吹いていると日陰は快適ですね。
台北は湿度が高いのです(^^;;
by ともち (2016-08-11 11:55) 

Kun-KunBEAR

ともちさん
そーなんですね〜〜。
湿度が高いと不快指数が上がっちゃいますものね(^^;;
久しぶりの日本、楽しんでくださいねー!!

by Kun-KunBEAR (2016-08-11 13:02) 

ふにゃいの

暑いですね~@@
暑いと、縫物は大変ですよね。
手汗でモヘアがねじっとなりそうだったり。
(自分がへたなだけですが…^^;)
by ふにゃいの (2016-08-11 22:42) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
ホントに暑いですね〜〜(^^;;
縫うのも暑いですが、綿詰めやジョイントも。。。
部屋を涼しくして頑張ってますp(^_^)q
by Kun-KunBEAR (2016-08-12 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。