SSブログ

チビチビちゃんまもなく〜〜♪

お盆休みはいかがでしたか〜[exclamation&question]
明日までお休みの方が多いのかな

もう毎日食事の用意に追われ
あっという間に食材がなくなり
ダッシュでスーパーへ[ダッシュ(走り出すさま)]
みんなが出かけた隙に
ガーガーと掃除機をかける日々ィ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くて疲れも倍増してる。。。
とってもハードな夏です。。。

ホントにちょこちょこ縫いながら
2体
飾り付けを残して完成しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


image.jpeg

手を小さくしてみましたが
このパステルブルーのスエードは
柔らかいので
綿詰めしたらプックリ

もう1体は久々の黒耳ちゃん

image.jpeg

黒は目立つから手のパッドは
小さい方が可愛い[揺れるハート][揺れるハート]

image.jpeg

暑いけど寄り添う〜〜[るんるん]

キャワイイ〜〜[黒ハート]
と自画自賛しながらパチリ[カメラ]

image.jpeg

まもなく完成でーす[exclamation×2]

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。