SSブログ

お家さがし始まりました~!!

お久しぶりになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ残暑は厳しいですが
いつしかツクツクボウシや鈴虫が鳴くようになり
少しづつ秋の気配が感じられるようになりましたね

なかなかUPできずにいましたが
ようやく完成し
無事にお家さがしスタートしました[ダッシュ(走り出すさま)]

先程あと少しというところでいきなりフリーズして
大ショック~~~
気を取り直して
追加の画像を貼っておきますので
どうぞよろしくお願い致します

IMG_3207.JPG

IMG_3209.JPG

チビチビちゃん達は
もうすぐ秋なので帽子を編んであげました
黒耳ちゃんと青耳ちゃんもいるので
お耳が出せるようにしてみました[手(チョキ)]

IMG_3223.JPG

今回は可愛い引き揃え糸をゲットしたので
縁取りとボンボン部分に使いました

IMG_3212.JPG

この子は帽子ピンク

IMG_3213.JPG

この二人はイエローです

IMG_3211.JPG

IMG_3210.JPG

頭が大きめで帽子を被るとゴロンとなります

IMG_3208.JPG

後ろ姿も LOVE[揺れるハート]

そして大きめの子は
青耳部分と同じお色のアクアブルーの子
生地も同じです

IMG_3214.JPG

大きめなので巻き毛がクルクル[るんるん]

IMG_3217.JPG

キナリのレース糸でお首周りの飾りを編みました

手足はオフ白になります

IMG_3221.JPG

立ち姿。。。

IMG_3222.JPG

後ろ姿~~~頭まん丸[揺れるハート]

IMG_3218.JPG

IMG_3215.JPG

今回もニコニコ笑顔で
ママさん募集中です[exclamation×2]

4日日曜日終了となりますので
よろしくお願い致します

[かわいい]ヤフオクマイブース[かわいい]
↑↑クリックでどうぞ↑↑

台風が近付いてきていますが
気を付けてお過ごしくださいね~~[exclamation×2]


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。