SSブログ

お家さがし中でーす♪♪♪

台風がまた大きな被害をもたらしましたが
皆様のところは大丈夫でしょうか[exclamation&question]

九州の方ではまた地震もあり
各地でたくさんの被害状況を見て
胸が痛みます

そんな中でのお家さがしですが
たくさんの方にご覧いただきありがとうございます[exclamation]

追加のお写真をもう少し撮ったので
ご覧くださいね〜〜[exclamation]

先日雑貨屋さんでちっちゃなベンチを見つけたので。。。

image.jpeg

ふたり座れそう。。。

image.jpeg

3人は無理だった

image.jpeg

寝せてみたり[眠い(睡眠)]

image.jpeg

ルンルンしてみたり。。。

image.jpeg

抱っこされたり。。。

image.jpeg


抱っこもふたり。。。[目]

image.jpeg

アタマ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg

魚眼レンズが好きだったり。。。

image.jpeg

この子も。。。

image.jpeg

イタズラ好きなチビチビちゃん[かわいい]

「アタチは違うわょー」

image.jpeg

でも仲良しィ[るんるん]

image.jpeg

今回は背景の色と同化しちゃっていて
相変わらず写真がヘタでスミマセン[たらーっ(汗)]

日曜日までお家さがししておりますので
どうぞよろしくお願いします[exclamation×2]

[かわいい]ヤフオクマイブース[かわいい]
↑↑クリックでどうぞ↑↑


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ふにゃいの

柔らかい色の耳を出す帽子が
似合ってかわいいです♪
by ふにゃいの (2016-09-04 18:30) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
ありがとうございます♪
耳が出ているのも可愛くて気に入ってます^o^
by Kun-KunBEAR (2016-09-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。