SSブログ

ありがとうございました!!

昨晩終了のお家さがし[家]
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました[exclamation]
見ていただいた方
応援してくださった方
ありがとうございました[exclamation×2]

明日の朝から
それぞれのママさんのお家に旅立ちますので
お待ちくださいね〜〜[exclamation×2]

このところあまりの忙しさに
息切れ気味ですが
今週で研修の終わる次男の引越しが終わると
束の間の休息[あせあせ(飛び散る汗)]
家の中は引越し荷物でゴチャゴチャな上

ダーや長男が社員旅行やらゴルフやらから帰り
山のような洗濯モノ〜〜[たらーっ(汗)]
今日は台風の影響はほとんどなかったのですが
さすがに外には干せず
家の中が物凄いことになってます
干す場所がなくて全部洗いきれず。。。
明日もまたこの状態が続くぅ〜

夜ホッとすると睡魔が襲ってきて
何も作れない日々が続いていますが
ちょこっとだけ。。。

image.jpeg

私の実家も今年引越しを控えていて
そちらも片付け中なのですが
祖母が使っていた刺繍糸が捨てられないから
何かに使って〜〜[exclamation×2]

と母に手渡され
しぶしぶな色の糸ばかりでどーしよう。。。

[ひらめき]

そこでKunKunにどんぐり編んであげました[揺れるハート]
モチーフも編み編みしながら繋げています
眠くて何度も間違えてるけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

渋々な色も秋冬にはちょうどいいかも
今シーズン中に出来るのか不安だけど。。。

そんなこんなバタバタの日々ですが
また可愛いベアちゃんも制作していきますので
お楽しみに〜〜[るんるん]


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 2

dodonga

渋渋の色ですが、秋に向かってはいい感じになるかもですね!
by dodonga (2016-09-11 17:59) 

Kun-KunBEAR

dodongaさん
眠っていた刺繍糸も喜んでるかも!
「歯」お大事に〜〜!!
by Kun-KunBEAR (2016-09-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。