SSブログ

完成〜〜♪

息子の引越しが無事に終わり
ホントにバタバタの夏がようやく終わり
静かな3人生活に戻りました
引越し荷物は少なかったので
運び出しにかかった時間は15分[exclamation]
あっという間でした

今日はその息子の部屋の出窓補修工事の予定でしたが
明け方の土砂降りで延期に。。。
今週は雨が降ったり止んだりのお天気なので
無事に終わるのかどうかちょっと不安[たらーっ(汗)]
終わらないと予定が入れられない(泣)
町の行事も色々あるので忙しい秋になりそうです

先日のお家さがしのベアちゃん達は
無事に新しいお家へ到着し
気に入っていただけたようで嬉しいです[黒ハート]

この秋は連れ歩きチビチビちゃんを
作ろうと思ってますのでお楽しみに〜〜[るんるん]

その前に手掛けていた刺繍糸のモチーフ
完成しました[手(チョキ)]

丸いモチーフのつづきはこんな感じに。。。

image.jpeg

そして四角モチーフも編み編みしてみました

image.jpeg

暗い色ばかりなので縁を明るい色で編んで
繋げてみました
これで祖母の刺繍糸はほぼなくなりました
来週実家に見せに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

明日からまたベア作り再開しまーす[exclamation]

朝晩は涼しくなってペラペラの夏のガーゼ布団だと
ちょっと寒くなってきたので
風邪ひかないように気をつけないと。。。

皆さまも気をつけてお過ごしくださいね[exclamation×2]


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

Chiffon

モチーフつなぎ可愛い~
私は渋い色が好きなので、こういう色合い大好きです。
by Chiffon (2016-09-15 21:41) 

dodonga

お引越しお疲れさまでした。
渋いモチーフ、四角もいいですね!!
by dodonga (2016-09-16 07:51) 

Kun-KunBEAR

Chiffonさん
ありがとうございます!
渋い色もモチーフにすると予想以上に可愛くなりました♪

by Kun-KunBEAR (2016-09-16 20:11) 

Kun-KunBEAR

dodongaさん
引越しは何度やってもシンドイです(^^;;
四角いモチーフも気に入ってまーす。
by Kun-KunBEAR (2016-09-16 20:15) 

hatumi30331

いろいろお疲れさまでした。

モチーフ、すごく良い!!
可愛いです〜〜♪^^

またベアが出来たら見せてね〜♪^^
楽しみに待ってます。
by hatumi30331 (2016-09-16 23:12) 

raomelon

息子さんのお引越し、お疲れさまでした!
モチーフ、秋らしいシックな色で素敵(*'▽')
お忙しそうですが、ガンバです!(^^)!
by raomelon (2016-09-17 10:51) 

ふにゃいの

茶系のグレーや抹茶っぽいのや
色んな色だけど統一感があって
秋らしい感じでステキ♪
by ふにゃいの (2016-09-17 15:42) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん
ありがとうございます!
今週末は敬老会!ベア作りは休止ですぅ(^^;;
by Kun-KunBEAR (2016-09-17 21:28) 

Kun-KunBEAR

ramelonさん
ありがとうございます!
息子も順調に過ごしているようです^o^
秋はホントに忙しいです〜(^^;;
by Kun-KunBEAR (2016-09-17 21:31) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
ありがとうございます!
なんとなくな統一感ですが。。。
実はスモーキーなブルーは合わなくて使いませんでした(^^;;
by Kun-KunBEAR (2016-09-17 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。