SSブログ

イルミネーションの季節♫

週末いかがお過ごしですか〜[exclamation&question]

昨日はちょっと用があって
15年ぶりに[exclamation]豊橋へ行ってきました

image.jpeg

駅降りた瞬間から
様変わりした駅にビックリ[exclamation×2]
駅構内も駅前も昔の面影が全くなくて

めちゃくちゃ都会になってました[るんるん]

最初にお友達と腹ごしらえに入ったレストランでは
懐かしいメニューにひかれて。。。

image.jpeg

鉄板ナポリタン[黒ハート]

チビチビちゃん連れて行きました[黒ハート]
みんなになでなで[手(パー)]たらい回し状態[ハートたち(複数ハート)]

朝から1日中懐かしい先輩や同期、後輩達とお喋りしまくり
すっかり夜になった駅前は。。。

image.jpeg

素敵なイルミネーションがたくさん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

電車の時間が迫ってて慌てて撮ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg

クマちゃんもいました[ぴかぴか(新しい)]

手を叩くと色が変化するらしく
ちっちゃな子供達がパンパンしてました[るんるん]

久しぶりに1日タップリと遊んできました[exclamation]

制作の方は遅れていますが
シーズン色のモヘア生地なので(ちょっと焦り気味)
今週は引きこもって頑張りまーーす[手(チョキ)]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

assimane

豊橋というとヤマサのちくわを思い出します(笑)
子供のころは良くCM流れていたなぁ
by assimane (2016-11-27 22:14) 

Kun-KunBEAR

assimaneさん
そーです!ヤマサのちくわです!
友達が「生ちくわ」をお土産に買ってましたょ。
by Kun-KunBEAR (2016-11-28 17:23) 

ふにゃいの

鉄板のナポリタン、大好き♪
懐かしい感じですよね。
くまちゃんイルミかわいいですね!
by ふにゃいの (2016-12-01 23:03) 

Kun-KunBEAR

ふにゃいのさん
私も鉄板ナポリタン大好きで迷わず注文しちゃいました。
クマのイルミネーション、昼間に見かけて
帰りに絶対チェックしなきゃと。。。
忘れずパチリ出来て良かったです(^o^)
by Kun-KunBEAR (2016-12-03 19:33) 

hatumi30331

イルミネーション、綺麗!!
この時期、いろんな所で見れて嬉しいね。
この前、なばなの里、行って来たよ〜〜〜♪
スゴく良かった!^^
by hatumi30331 (2016-12-03 21:56) 

Chiffon

15年も行かなかったら、ずいぶん変わってたでしょうねえ。
ナポリタン、美味しそう!
by Chiffon (2016-12-03 22:10) 

Kun-KunBEAR

hatumi30331さん
なばなの里綺麗ですよね〜!!
寒いですがイルミネーションを見るのは
楽しいですよね〜!!
by Kun-KunBEAR (2016-12-04 20:04) 

Kun-KunBEAR

Chiffonさん
15年は大きいです!すっかり変わっていて
びっくりしました。

by Kun-KunBEAR (2016-12-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お餅つきもう少しです(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。