SSブログ

もう少しです(^^;;

あっという間の1週間[あせあせ(飛び散る汗)]
いかがお過ごしでしたかー??

週末にはお家さがしをスタートさせるつもりでしたが
遅れてます
クリスマスバージョンで制作中ですが
飾る時間が短くなってしまいますよね[たらーっ(汗)]

クリスマスが終わっても楽しんでいただける感じで
手を加えていますので
明日から水曜終了でお家さがし予定です[exclamation]

現在。。。ここまで。。。

image.jpeg

グリーンの子はお腹ポッコリなのですが。。。

image.jpeg

全身で撮ってもイマイチ分かり難い[たらーっ(汗)]
多分私の影で暗くなってるかも。。。

サンタ帽子はピンで留めてますが
紐を付ける予定です

赤い靴下に入ったチビチビちゃんは
帽子にボンボン付けて
お首にも何か巻くものを作ってあげて
リボンを靴下に付けようかなと思ってます

もう少しなのですが
今夜は急用で少し出かけなければ[ダッシュ(走り出すさま)]なので
帰宅後に
今煮込んでるおでんを食べたら
仕上げたいと思います[exclamation]

明日写真を撮ってお家さがしできる様に
頑張りまーす[exclamation×2]

バタバタしている師走ですが
風邪や怪我に気を付けてお過ごしくださいね〜[るんるん]

毎日バタバタし過ぎて
足に痣が増えていってる私です〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。