SSブログ

オーダーのスーティーちゃん

お待たせしていたオーダーのベア
本日無事にママさんのもとに到着しました[exclamation]
何とかクリスマス前にお届けできて良かったです[クリスマス]

もう、相変わらずマヌケな私ですが
心優しいお言葉に救われてますぅ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回制作したのは
スーティータイプの黒耳ちゃん

image.jpeg

かぼちゃパンツがご希望でしたので

image.jpeg

ウールの生地に苦戦しながら
可愛いチェックのパンツになりました[黒ハート]

後ろ姿

image.jpeg

横〜〜〜〜〜

image.jpeg

チャームはクリスマスのプレゼントボックス[プレゼント]

image.jpeg

すぐに旅立って行きましたが
気に入っていただけたようで嬉しいです[るんるん]

現在はストラップを爆縫い中です[ダッシュ(走り出すさま)]

今週は他にも作りたいものが。。。
ゔ〜〜〜っ[あせあせ(飛び散る汗)]
時間が足りない[たらーっ(汗)]

あと10日で今年も終わってしまうのに
全然余裕が無くてやる事山積みですが
焦らず。。。また大ボケしないように
1つずつ終わらせていこうと思ってます

ストラップ忘れずに写真撮って
また紹介したいと思いますのでお楽しみに〜〜[exclamation&question]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。